浅草橋 蔵前 メンズエステ Healing Charm 完全予約制 完全個室

Blog

ブログ

2022.10.20 18:02

10月20日 入店情報2⃣

★入店情報★2⃣ 美乳♫ 本格的マッサージ♫ むっちり♫ ❤しずく❤(26) 初出勤 10/28 ⏰ 20-5 ベテランセラピストの入店です💗 なにもかも力を抜いて体を任せてください。長時間のプランほど楽しめると思います💗 すべてが高水準の彼女の施術に骨抜きにされると思いますよ♫

詳細はこちら

2022.10.20 11:41

10月20日 入店情報

★入店情報★ 爆乳♫ 美声♫ 美貌♫ ❤みなみ❤(21) 初出勤 10/24 ⏰ 17-23:30 業界未経験の大型新人入店しました♫ ものすごくボリュームのあるバストに美声をお持ちのセラピストです。 事前講習も真面目に一生懸命に受けてくれました💗 お客様にもいろいろ教わりながら成長していって欲しいセラピストです♫ 新人ならではのあどけなさ、若さあふれる肌をどうぞお楽しみくださいね💗

詳細はこちら

2022.10.20 11:36

10月14日  入店情報

★入店情報★ 瑞々しい肌の美女 ❤やよい❤(21) 10/16  ⏰ 13-21 見てるだけで癒やされてしまう、癒し系のセラピストです。 年齢が若いので見た目ももちろん若いです😁 まだ話慣れてないところがありますので、優しくリードしてくださいね。 施術はバッチリできます❤

詳細はこちら

2022.10.20 11:36

10月16日 入店情報

★入店情報★ メンズエステのために生まれてきたセラピスト ❤ののか❤(22) 初出勤 10/17 ⏰ 16-23:30 すいつくような肌、ボリュームのあるバスト、お客様を思いやる心、すべてが高水準のセラピストの入店です。 あった時から、容姿に目が釘付けになると思います♬ 一回施術を受けたら、ずっと受けていたいと思わずにはいられないはずです。 ぜひ癒されに来てください♪

詳細はこちら